Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

サンリオピューロランド ブラックワンダー

子供だましのアトラクションと思いきや、大人も一緒になって楽しめました。                      パスワードを見つけるのが意外ととむずかしい。パスワードが15分以内に見つからないと最後に撮る写真が檻に入ったものになってしまうところがみそ。時間との戦いでハラハラドキドキです。              キーワードをたよりに探しますが、キーワードも3種類あり、2回目、3回目とキーワードが違うのがでるとパスワードを探す場所が変わり、何度でも楽しめそうです。
[PR]
by ron6k | 2009-05-10 19:19