人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

恐るべし ロン

昨日映画から帰ってくるとキッチンのゲートに鍵がかかっているのにロンがキッチンの中にいる!!

どうやらダイニングテーブルに登りそこからキッチンに飛び降りたようだ。

入ったら出れなくなり中にウン〇やオシッコが キャラメルが付いたワッフルも全部食べてしまった。

で今朝は下痢と嘔吐 やけにお腹が張って体重がいつもより400グラムも多いなーと思っていたんですよ。

心配していたんですが昼帰宅したらお腹すいたらしく徘徊が始まったが夜までは胃腸を休めたほうが良いと思い加熱した大根をほんの少しあげてきました
by ron6k | 2009-05-11 19:10