Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

久しぶりに代々木へ

e0165587_1642643.jpg

山手通りに内視鏡検査できる動物病院できていました。知り合いのペットで造影剤のX-Pだけで開腹手術するといわれて先生にそれは人間ではありえないけど獣医では普通なのか?聞いたら普通だといわれて
??? だったからいい所につけました。

e0165587_168471.jpg
e0165587_169079.jpg

イタサン 沢山きていました。大きいの小さいの本当に個体差のある犬ですね

e0165587_16103198.jpg

よく吠えるロン 何なの? ロンより吠えてるやつはイタグレではあったことがありません

e0165587_16125473.jpg
e0165587_16131631.jpg
e0165587_16141575.jpg

凄い落書き発見

帰り松涛の住宅地を抜けてきたのですが凄い豪邸ばかりでびっくりしました
近くの公園のアジサイ
e0165587_1617551.jpg

e0165587_16275916.jpg
e0165587_1628984.jpg


e0165587_16174859.jpg

帰宅途中淡島通りのドッグカフェへ
ロンちゃんヘトヘト
[PR]
by ron6k | 2009-06-14 16:19