人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

三宿へ Andy Cafe

今日は仕事を2時から休みにしてしまいお散歩で前から気になっていたアンディーカフェへ
渡り蟹のアラビアータ生パスタ頼んだんだけど娘がいたので気を利かせて辛く無かったです。
パンも頼んだのでソースも最後までいただけました。
有難うございました。

レモンハートのロックを頼んだらライムが入っていてこれも気が利いていて又来たいお店ですね。
ただ2階のドッグランは6種のワクチン証明書が必要です
3年に1度で良いと言う方はご利用できません。ここはCAFE ホテル トリミング 不特定多数ですから医学的には納得ですが個人的にはドッグランは利用できないかもしれません。
ロンを毎年6種ワクチン接種しなくてはならないからです。
するしないはともかく調子悪そうだったら外には出さないけどね!
三宿へ Andy Cafe_e0165587_21155365.jpg

三宿へ Andy Cafe_e0165587_21161261.jpg

三宿へ Andy Cafe_e0165587_2117686.jpg

三宿へ Andy Cafe_e0165587_21181637.jpg

三宿へ Andy Cafe_e0165587_21184076.jpg


三宿へ Andy Cafe_e0165587_21185745.jpg

犬は胸椎が人間より1本多く 腰椎は人間より2本多い そして鎖骨が無い
腕をを器用に使うには鎖骨が必要なので人間は進化したのでしょう?

三宿へ Andy Cafe_e0165587_2119964.jpg

三宿へ Andy Cafe_e0165587_21192238.jpg

by ron6k | 2009-07-01 21:24