Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

ドッグラン

e0165587_14541656.jpg

落ち葉が綺麗で枯葉の上を長く散歩できました
e0165587_1454276.jpg

工事中でしたがドッグランは利用できました
手首のはサポーターです。予防とお洒落でつけてみました。
e0165587_14543894.jpg

ロンちゃんの意外なところがわかりました。家ではおとなしいが他犬とは吠えておっかけっこがしたいようですが自分は足が速いので追いついてしまい物足りない様子でした。追いついてトイプーを倒して泣かせてしまいました。
ジャックやボストンにも追いついてしまいイタグレが2頭いたんだけどあまり一緒には遊ばなかったな?
ロンちゃんは少し痩せてますね。
今6キロですが10%位体重増やすようにしていきたいと思います。
体型がとても綺麗で大きさもスタンダードの上のほうで耳やノーズの長さなど綺麗なのが再確認できました。
オシッコはまだ外ではしません。
風呂場のゲージで今日も早朝一緒に寝てたら出て行きウンチをしていたし起きてからも自分でオシッコをしてくれました。
スッゴイ良い子です。
ご褒美が柔らか鶏がらになりました。
美味しすぎて飲み込んでいますよ!
[PR]
by ron6k | 2008-12-07 15:03