人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

代々木公園ドッグラン

三茶から歩いて行ってきました
ロンちゃん今までで一番歩きました!4時間半の運動
代々木公園ドッグラン_e0165587_14135226.jpg
代々木公園ドッグラン_e0165587_14142812.jpg

途中代々木八幡でお参りして遺跡跡を見ました
代々木公園ドッグラン_e0165587_14145795.jpg

ロン ちゃんはおっかけっこが大好きなんですが遊んで追っかけているつもりが追っかけているこのヨーキーを怖がらせてしまいました。でも相手が止まれば自分も止まり何事も無いんですが飼い主さんに止められてしまいました。怖がらせてすみませんでした。
ポメラニアンの威嚇もお遊びで押しては引いて遊んでいましたがポメは本気なんでしょうね?
代々木公園ドッグラン_e0165587_14161452.jpg
代々木公園ドッグラン_e0165587_14163824.jpg

で 散々遊んで帰宅したら一番暖かい所でこんな感じですよ。
肋骨が出てやせて見えますが多めに食べてるんですが野菜が多いのか1日3,4回ウンチします。繊維が多いのがよくないのかな?
まあ 太らせるのは簡単なので引き続きTLCのドライフードと野菜と鶏がらでいきたいと思います。毛並みはいちだんと良くなって来ました!
by ron6k | 2008-12-21 14:17