Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

おっかけっこしようよ

e0165587_16203822.jpg

ソファーの上のブランケットの中にいるのがロンです。全身もぐって何処にいるのか解らん!
e0165587_1621225.jpg
e0165587_16212189.jpg

今日は出かける前に洋ナシと自家製野菜ジュース飲んだせいか外で3回もオシッコしました。
駒沢で2匹小ぶりなイタグレがいましたロンちゃんも細いですがもっと足が細くブルーの子で虹彩もブルーでした。ロンちゃんはブルーとフォーンの中間色です。
家では吠えないロンですがドッグランではよく吠えます。かけっこがしたくてしょうがないんですが飼い主に誤解されてないかと何時も心配で、、、

見た事が無い乗り物があったので写真勝手に撮ってしまいました。
[PR]
by ron6k | 2008-12-23 16:34