Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

駒沢公園通りと駒沢通り

沢山ドッグカフェや犬OKな店 犬関係の店ありますね!?
お洒落な洋服グッズも沢山ありました。
洋服買いたかったのですがなんせ体型が特殊なので止めました。
e0165587_16151696.jpg

目にカメラが映っていてロンちゃんの瞳綺麗です
e0165587_16163082.jpg

鼻も湿っていて冷たく健康
e0165587_1617171.jpg

耳も綺麗なローズイヤーでお掃除と冷えた散歩の帰宅にはマッサージしてます
免許持ちですから!
e0165587_1619817.jpg

朝食後ソファーでこんなん寝てます。
e0165587_16203538.jpg

スヌード付フリースだよー
e0165587_16301341.jpg
e0165587_16303580.jpg
e0165587_16305198.jpg

e0165587_1631245.jpg

デカイのにもワンワン!やってましたね。いつものごとく一番うるさいロンちゃんでした。
e0165587_16341634.jpg

e0165587_16344714.jpg
e0165587_1635564.jpg

赤い帽子と合ってるなーと思いパシャ!
e0165587_16323795.jpg

e0165587_16352986.jpg

でもまだカフェには行けそうにはありません。。。
ラーメン屋の前に歩道に出る前のスペースがあったのでロンちゃんには待っていてもらいましたがクイーン クンクン鳴くので急いで食べ終えました。ワンワン吠えないだけ おりこうさんです。
[PR]
by ron6k | 2009-01-18 16:39