Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

太らない

昨日圧力鍋の料理の鳥の骨をあげたのですが40分の時間だったらしく骨の中心がやや硬く両端の柔らかいところをあげたのですが最初に硬いの知らず1本あげたやつがやはり消化に無理があったようで今朝小さい小骨を吐きました。骨の中心ではなく関節に近い部分のところを切ってあげるといいようです。鳥のスティックの場合すべて食べさせるには1時間以上圧力鍋で加熱したほうがいい事がわかりました。
鶏がらはそんなに加熱しなくても大丈夫です。

キャベツ 白菜 大根 シイタケをフードプロセッサーで砕いてドライフードと鶏がらをあげていますが何故か太らない。2月はドライを増やし鶏肉か馬肉 今調べ中の海の哺乳類鯨などのアミノ酸はどうなのか?を食事にする予定です。
e0165587_21535172.jpg

e0165587_21543486.jpg

e0165587_21553216.jpg

e0165587_2156566.jpg

駒沢公園梅咲き始めました。
来月は大田区の梅園か羽根木公園の梅園行こうね。ロンちゃん

e0165587_21571117.jpg

7キロのイタグレ ロンちゃんが華奢にみえます

ドッグラン外でまた違うイタグレ君にご挨拶されましたがまた7キロで何時もは小さいイタさんばかりですが今日は大きいイタさんみれて良かったです。
[PR]
by ron6k | 2009-01-25 22:01