Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

ロンちゃんマガジンデビュー

世田谷のフリーマガジンtorico
e0165587_2050549.jpg

e0165587_20511612.jpg

41ページに載ってます
紅葉の神社バック 石畳の上で決まってるでしょ!?

      親馬鹿!!

今日のロンちゃん夕食は鰯と鮪の血合いと鳥胸肉 白菜 キャベツ 椎茸でした。
量多目でした。
蛋白質 リン多いですが
ここのところCa多目でしたから調整しました。

酵素が入っている生肉ですが冷静に考えたら生食用でない肉は菌が多いのでペットとしてしかも室内犬は人との接触が多いので食用の馬肉 牛刺 鳥刺 ありますが
栄養価と衛生面で生肉は馬肉 そのほかの肉は加熱する事にしました。
食用のために育てたわけではない馬なので抗生剤など使っていなく安全です。
硬そうですが人間も勿論食べれます。
ためしに鶏肉を少し生でロンにあげたらクチャクチャしてすぐには食べませんでした。
馬肉の生もクチャクチャするようでしたらタタキくらいに加熱してみます。
[PR]
by ron6k | 2009-01-29 20:53