Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0165587_16165469.jpg

二子玉川の開発中のマンションただでさえ高島屋で車混んでるのに何千人も人口増えてどうなんでしょう?
個人的には駅前の野村プラウドのほうが良いが億ションになるみたい。

e0165587_1621279.jpg

来るといつもケンタッキーなんだよね。でも今回はロンちゃんがいたので骨食べてくれてゴミ減りましたよ!

e0165587_16173626.jpg

土手から転げ落ちて遊ぶ娘 笑!

e0165587_1618142.jpg

犬猫里親会やってましてなんと!イタグレとダックスのMIXの子犬2匹と成犬がいて可愛かった。飼い主離婚で2人とも引き取らないとの事。。。

e0165587_16181869.jpg

中町の小川のツツジ?さつき?綺麗でした。

e0165587_16183652.jpg

いつの緑道に帰ってきました。疲れたよ!
[PR]
by ron6k | 2009-04-26 16:30

緑道散歩 花見

e0165587_14285659.jpg

e0165587_1429428.jpg

e0165587_1430513.jpg

あったかくて桜が綺麗で人口の小川が流れていて爽快でした!
e0165587_14342714.jpg

途中ドッグカフェでランチ 外の桜が舞っているのを見ながらのランチでとても良かったです。(SOAP)
e0165587_14363475.jpg

e0165587_1437079.jpg

e0165587_1437264.jpg

から揚げと豚汁 期待以上のお味で又行こうと思います。ご馳走様でした。
[PR]
by ron6k | 2009-04-06 14:38
e0165587_6415093.jpg
e0165587_642427.jpg

アルミで小さくなり裏に注射済みのシールが貼れます

1日の9時過ぎに出張所行ったんですが102番の数字でした。

注射は駒沢動物病院で何事もなく済ませることが出来ました

昨夜はロンちゃん早く寝ていましたのでそっとしておきました。
[PR]
by ron6k | 2009-04-02 06:47