Ronちゃんの日記 ロンちゃんのBlog


by ron6k

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

医療情報

昨夜ロンはウイスキーの残りを舐めてふらついてた。
気をつけなくては 

http://www.noah-vet.co.jp/jouhou/index.htm
[PR]
by ron6k | 2009-05-20 09:17 | 健康関係

忙しくて

e0165587_133955100.jpg

三茶のデボラ 2回目ですがテーブルが低くてロンは食べ物があると落ち着きません!!
良いカフェなんですけどね?
e0165587_13424758.jpg
e0165587_1343939.jpg
e0165587_1343342.jpg

駒沢公園では良くイタグレに会います。
仕事と家族の用事でいっぱいいっぱいで犬友達の付き合いの時間は作れそうもないです
[PR]
by ron6k | 2009-05-17 13:48

フィラリア検査

今朝近くの 動物病院へ行ってきて検査して陰性で予防薬買ってきました。1錠1800円もするんですね?
まあフィラリアになってしまって治療することを考えたら安い予防ですね?

ハートメクチン68
http://www.aska-pharma.co.jp/products/pdf/heartmectin-tab.pdf

採血で怖がって一度泣いたけど大丈夫でした!
行き帰りの風が嫌らしく何度も伏せ状態になってしまうロンちゃんでした。
[PR]
by ron6k | 2009-05-14 10:57 | 健康関係

恐るべし ロン

昨日映画から帰ってくるとキッチンのゲートに鍵がかかっているのにロンがキッチンの中にいる!!

どうやらダイニングテーブルに登りそこからキッチンに飛び降りたようだ。

入ったら出れなくなり中にウン〇やオシッコが キャラメルが付いたワッフルも全部食べてしまった。

で今朝は下痢と嘔吐 やけにお腹が張って体重がいつもより400グラムも多いなーと思っていたんですよ。

心配していたんですが昼帰宅したらお腹すいたらしく徘徊が始まったが夜までは胃腸を休めたほうが良いと思い加熱した大根をほんの少しあげてきました
[PR]
by ron6k | 2009-05-11 19:10
子供だましのアトラクションと思いきや、大人も一緒になって楽しめました。                      パスワードを見つけるのが意外ととむずかしい。パスワードが15分以内に見つからないと最後に撮る写真が檻に入ったものになってしまうところがみそ。時間との戦いでハラハラドキドキです。              キーワードをたよりに探しますが、キーワードも3種類あり、2回目、3回目とキーワードが違うのがでるとパスワードを探す場所が変わり、何度でも楽しめそうです。
[PR]
by ron6k | 2009-05-10 19:19
大森から歩いたんですが子供たちには遠かったようです
天気良くて気持ちよかったです
e0165587_17315368.jpg
e0165587_17322644.jpg

ドッグランはウッドチップで足に優しいですね。
午前中はすいていましたが午後はイタさん2匹いました。
我家はわけあって今年は旅行無しなので近場の日帰り4日間です。

e0165587_17354121.jpg

干潟があるんですね?鵜などいて観察小屋があり野鳥の森公園みたい。
いつも城南島でしたがこちらの方がバーベキュー無料でできて釣りも指定場所なら出来ますので良いかも?
モノレールが見えます。
飛行機が好きな子供は城南島へどうぞ

e0165587_17394547.jpg
e0165587_17401134.jpg
e0165587_17403424.jpg
e0165587_1741136.jpg
e0165587_17411489.jpg

[PR]
by ron6k | 2009-05-03 17:41